読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋子めも

秋子と書いてしゅうこと読みます。日記だったり小学生みたいな作文だったり徒然と書き綴る

喘息

先月末風邪を引き、咳が止まらなくなり呼吸も気道が狭まって苦しくて仕方なかったので日曜日に休日病院行きました。喘息様気管支炎とのことでした。休日病院では応急処置とのことで1日分しか薬を貰っていないため翌日は仕事を休み今度はかかりつけの病院へ。

病院でレントゲンを撮られ血液検査をし呼吸の検査をし、かと思えば診察室に呼ばれ渡された薬を5種類ほど飲み飲用の経口補水液を渡されひたすら飲めと言われ点滴をうたれ……。3時間ほど病院にいました。喘息と気管支炎とのことでした。だいぶ楽になりましたが大事をとってお休みしてました。

あすから復帰です(しろめ)

休日病院には心配した彼が連れてってくれたんですがのろけていいですか????のろけますね??

咳が酷いのをみて不安だったらしく私が寝た後もずっと心配で起きていてくれたらしく翌朝5時に眠りについたらしいです。咳をするたび背中を叩いてくれたり、暑い寒いと寝ぼけながらの発言に対応してくれたりしてたみたいです。優しすぎませんか?世界一の彼氏ですわ……。

 

 

 

ところでお盆に旅行に行くんですが(ここでしか行けないので……)楽しみすぎて今から眠れません。物欲が爆発して眠れません。計画を立てるのってとっても楽しいですよね。るんるん。

 

とりあえず仕事のために少し寝ますね。