読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋子めも

秋子と書いてしゅうこと読みます。日記だったり小学生みたいな作文だったり徒然と書き綴る

大変です深刻です

体重が大台に乗りました(白目)公開は致しませんがそりゃあもう……やばい。さすがにもう許容範囲というかあかんところまできてしまったのでこれから近くの体育館にあるトレーニングルームへ通い体を引き締めたいと思います。

彼と食べるご飯が美味しいのがいけない。食べすぎてしまう。少し辛い思いをして2ヶ月である程度元に戻したいと思います。お胸は落ちて欲しくないですが。お胸を落とさずボン・キュッ・ボンを目指します。先日見ず知らずのクソジジイに「尻デカイね~」って言われましたので。胸元が開いていたのとスーツだったこともあり体のラインが出ていたんですよね。ほんで変なジジイがフラフラよってきやがった。ま、喫煙所で周りに他にも人がいたのでソイツはガン無視して喫煙所をあとにしましたが。あのジジイには三日三晩腹を下しオナラをすると下痢が出る呪いをかけておいたのできっとさぞ苦しんだことでしょう。

なーにがダイナマイトボディじゃ、日本標準になってやるからな。死ね!食べても食べても太らない体質の連中も死ね!

決意を固めたはずですが私既に外から聞こえる雨の音でめげそうです。頼むから止んでくれ。

以上だ!寝る!