秋子めも

秋子と書いてしゅうこと読みます。日記だったり小学生みたいな作文だったり徒然と書き綴る

やる気どこ

やる気がない。こうして筆を取るやる気もなかった。
今日は引きこもらずに珍しく外へ出た。弟の新居のガス開栓立会のために。弟は仕事で立ち会えないからひきこもり姉が代理しました。
ちなみに今日で彼と5ヶ月になりました。あっという間です。まだまだ大事に季節を重ねていきたいです。
6/1から脱引きこもりなので残りのひきこもり時間をエンジョイしていきたいですね。
とりあえず帰宅してからは樹海となってしまった流しを綺麗にしました。洗濯物を室内干しすれば本日のノルマは達成なんですがやる気isみあ。(みあ=どこ//件のlol用語)

そんな事言ってたら彼氏さんが仕事終えたようで……。晩御飯の準備します……。やる気どこ……