秋子めも

秋子と書いてしゅうこと読みます。日記だったり小学生みたいな作文だったり徒然と書き綴る

アプリのこと

GW太りが深刻な件でチラッと出した「gohobee」というアプリですが過去記事で出てなかったのでさっくりと紹介。
これです。40秒だけ頑張るヤツ。最近は腹筋慣れすぎてこっちでスゴロクを進めるためにワンセットはやりますが、アプリ使わないで腹筋してます。小さい御褒美はアプリの猫ちゃんのアバター、大きい、3週間やったときの御褒美は体重計の割引とキャンペーンによる抽選の応募です。過去にハワイ旅行かなにかもあったみたいです。
腹筋しただけで旅行当たるとか最高か?
とりあえず継続は力なり、1日寝る前、起きてすぐ、etc.40秒だけ始めてみたらいいと思います。猫可愛いので励みになります。

とまあ、以上一応アプリの紹介でした。


最近はTwitterで見かけた足を浮かせ90度に曲げて、太ももに肘を付けて5秒間キープという腹筋をしてるのですが3週間は腹筋鍛えてきたはずなのにきつ過ぎて涙目になります。
女性でも腹筋を割る方法らしいので試してみてください。

あーもうデブおなかすいたー(テブ)