読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋子めも

秋子と書いてしゅうこと読みます。日記だったり小学生みたいな作文だったり徒然と書き綴る

GW太りが深刻な件

GW太りが深刻です。パンケーキ食べに行ったり、茨城県ひたち海浜公園に行って帰ってきて酒飲みに行ったりココスのモーニングでフードファイターになったりしたせいです。原因は主に私です。つまり自業自得。そんな訳で昨晩は導入食としてお粥にし、本日は断食デーです。(彼氏は通常食)
既に辛い。
空腹を紛らわすべくこうして記事を書き連ねています。
タイミング良く先日書いたような書いてないような記憶が曖昧なのですが、gohobeeというアプリで腹筋を続けて御褒美を貰うというものをやっていて、その御褒美に資生堂のハラハチ習慣の3日分サンプルを抽選でプレゼントというのがあり応募してあったのですが、当選し届いていました。とりあえずこいつを先程飲みまして、もう少ししたら酵素液を豆乳で割ったものを飲みたいと思います。

あーもうおなかすいたやだーー。

ちなみに酵素液はお嬢様酵素
以前酵素飲んでましたけど体質的に合わないのかあまり痩せませんでした。その時の残りです。
断食が終わっても晩御飯はお粥に、というのは続けたいなあと思います。何故ならお腹が膨れるのが早かったので、ドカ食い防止になるなあと。炭水化物、中でもご飯大好きマンなので……。

今お腹すいたという感情しかなくてつらみしかないのですがとりあえず洗濯機が止まったので洗濯物を干したいと思います。
効果はともあれ月のものと相まってお通じ最悪と化しているのでGWで過剰摂取したお腹をリセットできればなと思います。
千文字にも到達しておりませんが終わり。

資生堂 ハラハチ習慣 酵母&ビフィズス 60カプセル(約30日分)