読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋子めも

秋子と書いてしゅうこと読みます。日記だったり小学生みたいな作文だったり徒然と書き綴る

惚気たいです

午前4:44。ふと起床したらそんな不吉な数字が並んでいた。
隣で寝ていた彼も目を覚まし、ひとまず水を飲んだ。わたしはそこで覚醒してしまい今に至る。

本日4/26で彼と御付き合いをはじめて4ヶ月が経過しました。先月はサプライズでペアリングを貰い、割と本気で嬉しくて泣きました。今回は私がなにかしてあげたいなと思うのですが特に思いつかないので美味しい晩御飯を作ろうと思います。

いつも彼は隣で寝ているんですが、相変わらずふとした瞬間に擦り寄って来るので唇にちょんと指を当てるとえへへっと笑います。多分唇と指の判別が寝ているのでついていません。可愛いですよね。


そういえば生年月日を1桁ずつ足して、最終的に1桁にした時の数字がソウルナンバーで、数字が近ければ近いほど相性が良いと言うのを以前Twitterでみかけたんですが、やってみたところ私と彼は同じ数字でした。同じ数字はソウルメイトらしいです。
初めての彼氏なのもあって「まじ運命~(はぁと」とかやりたくなるくらいには頭にお花咲いてます。

死ぬほどのろけ倒したいのですがいざ惚気ける!となると思いのほか浮かんでこないものですね。
最近彼が隣にいることが当たり前になってきているので、この当たり前に感謝しないとなと思います。日々感謝の気持ちと好きな気持ちを忘れずに大切に歩んでいきたいです。